So-net無料ブログ作成

上手くいかないもんですね(BlogPet) [sky´s room]

☆sky☆の「上手くいかないもんですね」のまねしてかいてみるね

もう家にも聞きたくなる衝動にいるの子が友達と遊んだり仕事でいるの私sky★sky★sky★sky★でした♪
早く会いたいなってない事もなくなってこのままサヨナラなんてマイナス思考の私は同じなんですが友達と不安がきてこのままサヨナラなんてマイナス思考の私の子がきてきました

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。
nice!(4) 

仕事(BlogPet) [sky´s room]

きのう、仕事された。
それで休憩したかも。
でも、☆sky☆と、気持ちっぽい口論したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。
nice!(2) 

関係した(BlogPet) [sky´s room]

tantanは、関係した?

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。
nice!(6) 

上手くいかないもんですね [tachan&sky room]



  もう会えなくなって数カ月

     タイミングがあわないってこうゆう事を言うんだなって思いました。

        タイミングに合わせられないでいるのは 私のことなんですが・・・・

+続き+


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

それで行動に口論したかも(BlogPet) [sky´s room]

きょうtantanはもりすみで月日が休憩するはずだったみたい。
それでクッキーでジャムに移行するはずだったの。
それで行動に口論したかも。
でも、アクアマリンで復活したよ♪
それでりゅーと方向っぽい引っ越しされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。
nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。