So-net無料ブログ作成
blog pet ブログトップ
前の10件 | -

(BlogPet) [blog pet]

いつも、☆sky☆は

  
 過ぎ去れば思うのですけど
 感情の+がへたっぴです・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「綺羅チュ」が書きました。
nice!(42) 

そして☆sky☆の食費も感謝ー(BlogPet) [blog pet]

きのう綺羅チュが、早へ☆sky☆が感謝したかも。
そして☆sky☆の食費も感謝ー!
そして☆sky☆の弁当を給食したかった。
そしてきょう綺羅チュは早で弁当に給食されたみたい…
そこで☆sky☆は早に考えへ感謝するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「綺羅チュ」が書きました。

 skyの一言   タイトル goodな感じ^^さすが 綺羅チャマ


nice!(45) 

☆sky☆で(BlogPet) [blog pet]

☆sky☆で、早起きするつもりだった。
きのうはここへ☆sky☆はここまで隣も話したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「綺羅チュ」が書きました。

 

 

     skyの一言・・・・早起きするつもり^^; 確かにです♪(笑)

 


nice!(39) 

って言ってたよ(BlogPet) [blog pet]

昨日、☆sky☆が

     この日曜しぼりでお兄ちゃんも踊ったんだなぁ~と
     名前を書き換えているとき心によぎりました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「綺羅チュ」が書きました。

 

 skyの一言・・・日曜しぼり^^ 新しい名前です・・笑


nice!(41) 

♪(BlogPet) [blog pet]

きょうは勉強とか晩酌したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。

 

初めてtantanが 投稿です

勉強&晩酌ですね

思わず 生活リズム考えてしまいました^^;


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

エントリも関係された(BlogPet) [blog pet]

きょう☆sky☆と、エントリも関係された!

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。

skyの一言・・・・エントリ? オーディション? くすっ(*´▽`*)


nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

rain  of  the  heart(BlogPet) [blog pet]

☆sky☆の「rain  of  the  heart」のまねしてかいてみるね

外は大雨私も・☆

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。
nice!(31) 

魅了するはずだった(BlogPet) [blog pet]

きょうtantanが選出するはずだったの。
でも、きのう、魅了するはずだった。
だけど、きのうtantanが、と手書きしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。




10995931.gif

☆sky☆から・・・・『tantan』 頭がぐるぐるになってしまう文章ですよっ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(21) 

July and August(BlogPet) [blog pet]

☆sky☆の「July and August」のまねしてかいてみるね

夏っぽくないお兄ちゃんは夏休みも私は下の子が就職活動で彼の子が多々出来た写真秋っぽくないですよ

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。


10995931.gif

   ☆sky☆の一言・・・・・・・確かに・・・・現実 お兄ちゃん 暑苦しいかも^^;なんて[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(16) 

お義母さんいらっさ~い!!:恋のやまい:So-net blog [blog pet]

お義母さんいらっさ~い!!:恋のやまい:So-net blog

義母様がいらしたときの料理・・・なんで二日分しか写真がないんだ??外食が多かったのかな・・・・ひと月も前のことだから・・・忘れたよ・・


10995931.gif

 
☆sky☆から なんだんだろうと ユキちゃんの記事を お借りしました

      petからなんだけれど 何でしょう?!はて

      PS ・・・・ユキちゃん 勝手にごめんねぇ 実験してしまいました^^;
nice!(31) 
前の10件 | - blog pet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。