So-net無料ブログ作成

★気持ち★ [feeling]

 あなたとはじめてのことを たくさんしたいから  知らないことをたくさんとっておく

 

最近 中学生の頃 よくみてた 本を読み返すことがあるのです。

その ワンフレーズ

15の私。。。。。。

そして今の私。。。。

あの頃と、 好きなフレーズが 微妙に変化していました

音楽でもそう。

わかってるつもりでも、今改めて 聞いてみると心に重みが。。笑

冒頭でのフレーズ

今の私は、二人で新しい事 探し出せたらいいなぁって思うのでした。

時間の許す限り。。。。。。。。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ヤキモチ・・・想像・・・ [feeling]

二人で居るとき 家庭の話をするのは嫌いな私。無論

たーちゃんも そんなにしないけど、お盆明けあったときに

「去年は1度も行かなかったし、昨日カミサンの実家いってきて、ずっと呑んでで帰り頭痛くなって娘に運転してもらって帰ってきた、後ろでずっと寝てたんだ・・・」

との事。

ふ~ん そうなんだぁ・・・

その件に関してなんてコメントしてよいのか・・・しかも 前日 家族が乗った車に、乗っている私。で 妻はドコにのっていたのか・・・醜い想像してしまうじゃない・・・

たーちゃんは

 アレとは(妻)何もかも合わないんだけど ゆいつお互いの共通点は お風呂が好きな事だけだ。本当、水と油なんだわ

って以前言ってたけど・・・風呂って。。。。そんなぁ 私も好きだって・・・

去年 1度 かなりの夫婦危機になってた事があった・・・自分勝手な言い分だけど あの時 別れてたら・・・だって水と油なんでしょ。

ほらほら醜い想像・願望だ。

でも たーちゃんの奥さんは めちゃくちゃ裁縫得意で・・・遊びにも、出かけないみたいだし、きっと家庭的な奥さんなんだろうなって想像している。私とは正反対だろうね(苦笑)  隠れた羽がついてる私とは・・・・ 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

姿 [feeling]

今日は たーちゃんはホッケーの試合っていってた

今年の冬も結構行ってて1度でいいから、その姿みたいって

前々から思っていた

奥さんって見にいくの?・・・・私 見にいきたい!!

その一言が ホッケーの会話出るたび喉まででてるんだけど

声にならない(ノ_・。)・・・

いつか言えるかな・・・密かな私の願い事

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

逢いたい?・・逢いたくない?!・・・ [feeling]

《家庭・日常》のカテに綴ったけれど

 今週は そんな理由でオフな私

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

逢いたくて 抱かれたくて・・・の理由 [feeling]

 逢いたくて 抱かれたくて・・ 特にそう思う訳は

続きを読む


nice!(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

携帯スケジュール機能 [feeling]

たーちゃんのこと、想い続けて 12月のあの日から

私は、気持ちをかきとめている。。。っと言っても

学生の頃はnoteに書いていたけど、なかなか今の

状態ではそれは出来ないので、が私の一言日記になっている。

見返すと、そのときの自分の気持ち、私が話したこと、

たーちゃんが答えてくれたこと

鮮明に思い出されるので 一言日記はmy ブームです^^;

でも、月日がたつごとに 登録件数がマンタンになってしまうので

過去を さかのぼって消していくしか方法ないのが、残念

10月にはかえるので それ考えると 又 振り出しかぁ・・・

記念すべき第1号・・・これも、 とっておけば良かった。

時々 無性に読み返したくなるのよね

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

好きな音楽聴きながら [feeling]

好きな音楽聴きながら、のんびりしてる心地よいひととき・・・・・・

 

このまま何処かに連れていって、二人きりになれたなら

ずっと抱きしめよう 傍にいる 夜があけるまで

・・・・・・・・・・・・・君と出会えたこと それは 奇跡

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

涙のmail [feeling]

近頃 たーちゃんの事で、涙ながしてない

おもむろに 静かな部屋でお酒を呑みながら思う。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

一言 [feeling]

追いかけることを やめる時

   未来に希望をみいだすことはできるだろうか・・・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

・・・・・ [feeling]

 いくつかの過ちは 今も胸に痛いけど

   いくつものあやまちは

     きっとこれからも続くだろう・・・・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。